2015年05月20日

高円寺Clubミッションズ

バーナム久々の東京遠征ライヴは、
新しい出会いや懐かしい出会いがあり
とても楽しい夜になりました。
この8周年イベントは
なんでも打ち上げまでが本番ということだそうで(素晴らしい)
ライヴ後の店内で出演者全員による打ち上げも新鮮でした。
お店スタッフ及び共演者の皆さん、
そして何より足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!!

また行きたいですねぇ。
高円寺Clubミッションズ最高!

IMG_2010.JPG

THE TRASHさん圧巻のステージ。
D・O・TのマルさんとEDDIE隊長も飛び入りで大盛り上がりでした(笑)
posted by noblin at 11:50| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: