2015年08月10日

WORLD BEER SUMMIT 2015

暑い日がつつきますね。
皆様お身体の調子はいかがでしょうか?
まーなんていうんですかね、
事前に告知もせずいきなりライブ報告とは…ダメ過ぎますね、
申し訳ありません。

昨日は久屋広場で開催中のWORLD BEER SUMMIT 2015
J's Beeとして出演させていただきました。
暑い中、足を運んでいただいた皆様、
そして素晴らしく丁寧な対応のスタッフの皆様、
誠にありがとうございました。
今回は新ボーカリスト、Bryony Ollier加入して初のライブでしたが
とても楽しいステージになりました。
新生J's Beeとしてなかなか良いスタートがきれたと思います。

ライヴ後は…会場でDachamboの素晴らしいステージを観つつ
BEER飲んでプチ打ち上げ。こりゃ最高ですわ(笑)

ではでは皆様、今後ともJ's Beeを宜しくお願い致します。

newjsbee_s.jpg

IMG_2119.JPG

リハーサル時のステージから一枚。
暑い日でしたがステージ上には心地よい風が吹き抜け、気持ち良く演奏ができました。
posted by noblin at 21:17| Comment(1) | 音楽
この記事へのコメント
お疲れ様でした!ハックで発条仕掛があったので1曲で失礼させていただきましたがDachamboで戻ってきました。打ち上げておられたのですね☆
Posted by ゴトーエージ at 2015年08月19日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: